2009年10月6日火曜日

宇田川英一暴行事件の起こる前

事件の起こる前、宇田川英一がいるためDE999の雰囲気が悪く、出て行こうと思っていました。
その事をある人に話したら(その人に対しても宇田川は嫌悪感をあらわにしていました)、宇田川は一ヶ月の予定でコタバルに来ていて、既に帰りの切符を持っているらしい、と言ったのです。
既に宇田川は一ヶ月近く滞在していたので、私もゲストハウスを出ることなく様子を見ることにしたのです。
宇田川がいなくなれば、私が出て行く理由はありませんので。

オーナーが4日間留守をすると言って出かけて行った時、宇田川は出て行くとは言いませんでした。
私もオーナーがいない間に出て行くようなことは出来ませんでした
私とオーナーは長い付き合いですので、次にいつコタバルに来れるか分かりませんし、色々な話をしておきたかったのです。
そして事件はオーナーのいない間に起こりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿